お買いものニューストップヘ
   人気っくすのトップページ
   ヘは、こちらからどうぞ。

エルメス CL2.310.330/3841 クリッパー ダイバー クロノグラフ ブラック レディース


注目情報をチェック
人気ランキングをチェック

エルメス CL2.310.330/3841 クリッパー ダイバー クロノグラフ ブラック レディース

お洒落で都会的なクロノグラフを融合!
独特の美しいフォルムと高品質で発売以来のロングセラーモデル!エルメスの母体は1837年に高級馬具製造業を始めたのがきっかけで、革製品を中心にナポレオン3世やロシア皇帝などを顧客として発展したのです。 1930年代には革製品だけではなく、宝飾品、ウォッチ、フレグランス、ウェア、食器など様々なカテゴリーを増やし、市場も世界中に広がっていきました。

その中ウォッチセクションは1979年よりスイスに工場を設け、本格的に新規参入し、『革製品で培ったエルメスの品質』は腕時計にも確りと受け継がれています。

エルメスコレクションの中でも、腕時計のカテゴリーはファッショナブルなデザインも多く、それでいて実用性が高いのが人気の1つです。その中でもエルメスのクリッパーシリーズは定番として馴染み深い時計となっています。

丸いケースと等間隔に鋲を打ったようなデザインは19世紀の快速大型帆船の名前が由来になった「クリッパー」のベゼル!船の小窓をモチーフにイメージして作られました。発表後20年以上たった今も、欲しい腕時計上位にランクインするほどの人気を誇っています。

また、こちらのモデルはエルメスウォッチのロングセラーモデルであるクリッパーと、お洒落で都会的なクロノグラフを融合することで、街中でも気軽にご愛用いただける上品な仕上がりになっているのが人気の秘密なのです!

平らなガラスにゴシック文字のインデックス、カッチリとした正確なイメージを演出します。そしてクロノグラフ時計は少し見難い印象がありますが、精密で凝ったデザインを採用したおかげで、ブランドメーカーが手掛けたウォッチならではディテールといえます。

様々なスポーツウォッチを友人・知人が既に着用しているなか、こちらのスポーツウォッチは結構穴場でまだまだ選択肢に挙がっていない事も多いのです。実際店頭においてその様なお客様も多く、お勧めした瞬間こちらのモデルをチョイスする方も増えてきました。

スポーツウォッチといえどエルメスの手にかかると大変身!カジュアルさが中和され、普段使いにはもちろん公の場やパーティでの装いにも活躍出来るのもポイントですね♪エルメス品質を是非あなたの腕で体感してください。

【サイズ】
ケース径:約33mm
ケース厚:約10mm
ベルト幅:約16mm
腕周り:約165mm
重量:約85g

【カラー】
文字盤:ブラック

【素材】
ベゼル:ステンレス
ケース:ステンレス
ベルト:ステンレス

【詳細】
レディース
クォーツ
サファイアガラス
100M防水
デイト付き
クロノグラフ

【付属品】
専用BOX:専用保証書付き

【保証】
2年間保証

【商品コード】
2710006011259

You can leave a response,or trackback from your own site.

Comments are closed.